1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


--/--/-- --

昨日、研究室のサーバがあまりにうるさいからamazonでイヤホン衝動買いした。
翌日に届く「お急ぎ便」ってのがタダやったから試しに使ってみた。
昼には届くと思って家にいたけど、夜になってもまだ届いてない…。
大学行けたやんか。
06/11/2008 Thu

町田でお買い物

今日はyukiと町田でお買い物。
1着だけ服を購入。
靴も欲しかったけどお金ないから年明けてからやな。
晩飯は、やたらとポールが推してた…ような気がする大戸屋。唐揚げが美味かった。
移転したブックオフは狭くなっててショック!前のが良かったわー。

しかし最近バリ寒いな。
03/11/2008 Mon

日帰りで名古屋

今日(11月1日)は名古屋で父、弟とで弟の家探し。
14時頃に終わって、実家方面の電車が来るまでダラダラ。

やっとひつまぶし食べれた。
美味かったー。

関係ないけどB'zの20周年LIVE DVD予約した。
02/11/2008 Sun

10月も終わり

今月に入ってすぐにやり始めた
「ODEを使ってロボのモデルを作る」って案はCGに特化し過ぎでなしになり
もっと簡単に書けるものを探したら
XMLでモデリングできる方法(X3D)見つけて
とりあえずチビロボっぽい棒人間ができた。
チビロボっぽい
来月はこのチビロボをスクリプトでいじれるようにしたいところ。

昨日の夜は飲み会でした。
教授初参加。
もう少し若いころの話を聞き出せばよかった…。
少しカンパしてもらえたのはありがたかった。

突然やけど明日、名古屋行ってくる。
31/10/2008 Fri

進路

弟①の進路が決まった。
名古屋に拠点ができるなー。
行くことは、まずないやろうけど。

夏に泊まりに来てた友達も本命受かったみたい。

良かった良かった。
27/10/2008 Mon

今日はめっちゃチャリ漕いだ

2駅向こうまで本売りに行ってきた。
ブックオフで売れなかったやつも引き取ってくれたけど10円くらいにはなったんかな。
絞めて1,320円

帰りはゲーセンに寄り道。
久しぶりにInfiniteフルコン。

ミスドの新商品キャンペーンに負けて2個買ったった…。
パリパリチョコショコラ美味。

星のカービィ 参上!ドロッチェ団 1日で終わってしまった。
エクストラモード(タイムアタックで始めから)はやる気せんわ。

ウルトラスーパーデラックスがもうじき発売(11/6)。
ミニゲームは全部変わったのかー…。
「刹那の見斬り」とかよくやったなーと思ったら
アドバンスのが体験版であった!
懐かしいわー。
26/10/2008 Sun

ダラダラ

昨日今日はダラけてた。

本を売りに行こうかとも思ったけど天気が微妙になってたからやめた。

明日は行く。
お金もないし。

ついでににクロノトリガー予約してこよ。
特典のサントラ付かんかったらどうしよ…。
amazonでは高過ぎて買えんわ。

追記
TSUTAYA onlineは、もう特典はなし…。
スクエニならまだ大丈夫そう。
メンバ登録するとスクリーンセーバとかも付くらしい。
もうここで良いかなー…。

スクエニで予約したった。
25/10/2008 Sat

同期との飲み会

昨日(22日)は研究室で「ミスト」って映画を見た。
鬱やわー…。
後味悪いから今日も何か見るらしかったけど、僕は内定先の同期との飲み会でした。

海外とか映画の話で盛り上がってて、全然ついてけなかったわー。

やっぱり寮は相部屋らしくて、みんな嫌がってた。
24/10/2008 Fri

この土日は漫画読んでた

なんか最近は研究室に泊まってばっか(遊び目的で)。
それだけ居心地も良くなったんやなーと。
良い事やわ。

研究室での僕の役割がイベント部長補佐からイベント部長に格上げされた。
前イベント部長があんまり仕事してないとかで。
で、さっそくお仕事
学祭の事を教授に話したら祝賀会しましょうって。
とりあえずお店は見つけて、あとは予約するだけ。
幹事とか向かんと思うんやよなー。無言で乾杯しちゃうような人間やし。

今週の木曜は内定先の同期と飲み会。
内定式で話してない人ばっかりやからメッチャ不安やわー。

会社に提出する就活体験記を書いてたけど、うまくまとまんないからもう寝る。
明日は昼から大学。
20/10/2008 Mon

最後の学園祭…

12,13日は学園祭だった。

1日目
午前午後とも研究室発表の手伝い。
午後だけの予定だったけど午前の人が来なくって…。

2日目
午前はスマブラの大会。
ウチの研究室からは2人出場。
1人は抽選に当たって出るも初戦敗退。
先日シード権を獲得した1人は準決勝で敗退。
この日のために学祭前日から泊まりで練習してたのに…、無念。

午後はサークルの友達といろいろ見て回った。
久しぶりにサークルに顔出してみるといつも通りガランとしてた。
毎年行ってる鉄道研究部もいつも通りで面白かった。

学祭の最後は抽選会と、人気のあった?出し物への表彰式。

ウチの研究室は何故か研究室発表の中で1位になった。

責任者に名前書いちゃってたから表彰台に上がる…、じゃんけんで負けた奴1人も道連れにして。

副賞に
春雨スープ4種×3
蒲焼さん太郎×120
焼肉さん太郎×120
わさびのり太郎×120
をもらった。

夜は研究室で飲みながら大富豪。

罰ゲームは↑の太郎シリーズを何枚か重ねて食べること。地味。
最多で12枚食べさせられてた。
辛そうだなーとか他人事だと思ってたら
最後の最後に負けた…。
14/10/2008 Tue
≪prev| home |next≫

MyMiniCity

アクセス数で街が発展します。
適当に押してあげてください。
人口 工業 交通 治安 環境

Search


