1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


--/--/-- --

Your computer is infected!

ってポップアップが出た。
インチキソフトを入れてくるウイルスらしい。

駆除するソフトとか紹介されてたけどダウンロードできなかったし…。
帰りにマクドナルドでグラコロ頼んだら取り扱ってないし…。
クロノトリガー受け取れんし…。
今日なんも進まんかったし…。
厄日だわー。

また明日。
20/11/2008 Thu

漫画を2冊、お茶にごす (6)ムヨン-影無し (1)を買った。

ムヨン-影無し 1 (GAコミックス)

ムヨン-影無し 1 (GAコミックス)
2008/11/15
原作:高橋ツトム、画:金 正賢
商品詳細を見る

原作が高橋ツトムだからとりあえず買った。
霊が見える主人公と死者を蘇らせられる少女の話。
蘇った人間には影が無い(ムヨン)。
面白いかはまだわかんね。
またマンガ増やしてしまった…。


ヘルパーマスターはパラソルとチリーの2体。
パラソルはさっき最後まで行ったからできそう。


クロノトリガー発売まであと2日。
18/11/2008 Tue

クロノトリガーが出るまでに

カービィDXの「ヘルパーマスターへの道」を完璧にしたい。
今日は3体クリア。
あと9体…。

クロノトリガー発売まであと3日。
17/11/2008 Mon

奥多摩に行ってきた

奥多摩湖
今日は友達5人で奥多摩に行ってきた。(写真は奥多摩湖)
いつも通りポールの運転で。

今回のメインはラーメン。
美味かった。
あと、すっげー縮れ麺やった。

その次は日原鍾乳洞に行った。
水琴窟が良い感じやった。

帰りに梅がメインのお店でお茶。
勇気を出して(梅が苦手だから)梅パフェを注文。
結構イケた…!

最後に俺んちで、友達の手料理を食べて解散。


ドロヘドロ12巻をkotonohaから読ませてもらった。
かなり面白い…。
早く全部集めたいわー。
今、ブックオフオンラインでドロヘドロ8巻を注文した。
ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)
2006/05/30
林田 球
商品詳細を見る



あと6冊。
16/11/2008 Sun

耳掃除

今日は朝から耳鼻科に行って耳掃除してもらった。
俺、自分で耳掃除できん。
大学1年の時にもあったけど、詰まってたまに聞こえんなったり…。
おかげで今はよく聞こえる。
高い音に凄い敏感。

昼は大学で卒研を進める。
今月は進みが微妙。ただただ焦る。

夕方は八王子へ行って、蛍光灯買って、ゲーセン。
ドラマニめっちゃうるさい…。

帰ろうとしたところでCRO先輩とその友達に会ったからまたゲーセンで遊んだ。

明日はポール達と奥多摩に行ってくる。
雨かぁ…。
鍾乳洞行きたいなー。
16/11/2008 Sun

「真・格闘王への道」クリア

昨日の日記書いた後、悔しくてずっとハンマーで挑戦してたけど、おにごろしを狙いすぎて死ぬ…。
最後にプラズマに変えて慎重にやったらあっさりクリアできた。
ガチャガチャしまくったから左手が痛かった。

100%にはなったけどムービーが1つ出てない。
「ヘルパーマスターへの道」を全キャラでクリアしないといけないみたい…。
14/11/2008 Fri

久しぶりにCD借りてきた

CUTIE CINEMA REPLAY

CUTIE CINEMA REPLAY
2003/03/19
capsule
商品詳細を見る


phony phonic

phony phonic
2003/11/19
capsule
商品詳細を見る



capsuleの2ndと3rdアルバム。
1,2,3とだんだん良くなってる気がする。
まだちゃんと聞いてないけど…。

ちなみに2ndはドラマニとかに出てるEeLが参加してる。
他にも色々いるけど知ってるのはこの人だけ。

もうじき出るアルバム「MORE! MORE! MORE!」が楽しみ。
買わないけど。
14/11/2008 Fri

奨学金返還の説明会があった。
20年って長いな…。

誰が何に使うかは知らんけど、研究室にPS3(グランツーリスモ付き)とPSP3000(バリューパック)が届いた。
PSPってめっちゃ軽いんやな。

カービィDXのモード多過ぎ。
「真・格闘王への道」がムズイ…。

ユーザーが選ぶ、隠れた名作ゲームを発表!
気になって見てみたら、バテンカイトス?が入ってた。
今からでも遅くないから誰かやってくれんかなー。
12/11/2008 Wed

ゲーム

FF?の中にあったスノボーがiアプリになった。
めっちゃハマってたなー。
したいけど、俺のじゃ動かん…。

クロノトリガーDS、エンディング追加。
エンディングも増えるのか…。
発売まであと10日!
「黄金の太陽」のクリア間に合わん…。

今はカービィのウルトラスーパーDXしてる。

ワールドデストラクション41%OFF…。
しかも初回特典付き…。
10/11/2008 Mon

Good!アフタヌーン創刊号、高橋ツトムが描いてたから買ってみた。
…買わなくてもよかったな。
B'zPartyの会誌がいつもの3倍以上の厚さやった。
読むの大変。
ドロヘドロ3,5,9巻が届いた。
あと7冊。

また寒くなったなぁ…。
08/11/2008 Sat
≪prev| home |next≫

MyMiniCity

アクセス数で街が発展します。
適当に押してあげてください。
人口 工業 交通 治安 環境

Search


