1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


--/--/-- --

近況

広告消したついでに近況報告を。。。

卒論提出が終わってからの
大きなイベントは

地元の友達と鳥取砂丘
砂丘と僕
大阪からレンタカー借りて行ってきました。
ドライブ、楽しかったです。

研究室の友達とスノボー(野沢温泉)
ええ景色
野沢温泉で3泊5日。
初日は死にたくなったけど、3日目からかなり楽しかった。
来年も絶対に行こうと思います。


こんなもん。
周りの人は海外とか行ってて
未だに飛行機も乗ったことのない俺にはちょっぴり羨ましかったり。


…で、今は入社に向けての引っ越し、というか退去(引っ越し先未定)のため荷造り中。
とりあえずマンガとCDがほとんど段ボールの中には入ったけど

今日ブックオフでうさぎドロップの5巻を買ってしまった…。

うさぎドロップ (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (5) (Feelコミックス)
(2009/01/22)
宇仁田 ゆみ
商品詳細を見る



なんでブックオフへ行ったかというと、本を売りに…。

りんちゃんバリ成長しとるなー。
10年後ってことで、恋愛要素急増ッ!
続き読みてーなー。


……とりあえず、24日の卒業式までに家の中を空っぽにしないといけない。
そんでもって、その日の夜、弟の引っ越し手伝いのため名古屋に向かう。

29日に東京戻って、友達ん家に1日お世話になって
30日に会社へ。

合宿形式なのでスーツケースに必要なものを詰め込んで活動です。

期間は半年くらいを予定してるらしいけど、どうだか…。


そういうわけで
このブログもおしまいにしようと思います。

ブロク自体は適当なタイミングで消します。


それでは、さようなら。
19/03/2009 Thu

一ヵ月以上更新しないと...

広告貼られるのか。
19/03/2009 Thu

卒論提出完了

月曜にあった卒論提出もスムーズに終わって

今は発表資料作成中。

気が抜けてしまって全然やる気起きんけど…

再発表くらわんように気をつけやな。

発表が終わったら打ち上げして、その翌日に夜行バス乗って実家帰る。

免許証の更新せな。
30/01/2009 Fri

あけましておめでとう

伊勢神宮
予定通り12/25,26は大阪で遊んで
27~1/4まで地元に帰ってた。
年末はずーっと遊んだ。
懐かしい奴らにも会えた。
俺の運転で伊勢神宮に初詣に行くことにもなった。
新宮⇔伊勢に3時間
伊勢⇔伊勢神宮に4時間…。
渋滞もあったけど
致命的やったのは伊勢に入ってから少し迷って
Uターンした時、歩道に乗り上げてバーストさせてしまった事…。
バースト
↑わかる…?
アクシデントを笑って過ごせる奴らで良かった。

とりあえずJAFを呼びつつ、自分たちで修理を試みるがわからず…。
そうこうしてる内にJAF到着。
修理してるのを見てて思った、自分たちでやらんで良かったと…。
相当な時間がかかってたわ。
寒いし暗いし車デカイし。

自分の車を持つようになったらJAFに入ろうと思いました…。

帰ってからはずっと寝てました。
おかげで会社の課題も卒研も進めてないっていう。
いつも通りか。
一番上の写真は伊勢神宮の鳥居。
06/01/2009 Tue

Hidden Pleasure

発売日前日に届いた。

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]
2008/12/10
B'z
商品詳細を見る



未発表曲の「Logic」は微妙だった。

そろそろ地元に帰ることも考えて青春18きっぷ買ってきた。
今回も大阪経由で帰ることにした。
27日には地元にいたいから25,6に大阪に向かう予定。
卒研大丈夫かな…。

14/12/2008 Sun

2日に友達んちで鍋して
帰る頃には風邪ひいてて
寝たら治って
そっから大学に2連泊。
その間、大学で映画(?)の撮影で堀北真希とか松山ケンイチとかが来てた。
というか先週も来てたんだっけ?忘れた。
堀北真希っぽいのだけ見えた。

この3日はそこそこ卒研進んだ。
友達の卒研が順調に進むと俺のやることが増えるかもしれん。
それはちょっと厳しいわ…。

デススウィーパーの4巻を買うついでにレジのとこにあった子猫のカレンダーを買ってみた。
なんか媚びてる感じのが苦手。
もっとよく見ればよかった。
06/12/2008 Sat

12月

電飾

12月になったことで大学にも電飾が。
撮った場所が悪かった、電灯が眩しい…。

01/12/2008 Mon

あと一ヶ月…

今週は卒研が順調に進んで今月の目標はギリギリ達成。
あともう一息。
そろそろ卒論についても考えださないと。

今月の研究室発表が終わってから温泉に行った。
ポールが痩せてて驚いた…。

髪切り過ぎたかなー…。
30/11/2008 Sun

またマンガ増えた

今日は東京に帰ってきてたCROと八王子で遊んでた。

ブックオフでニコイチの最新刊見つけてしまったから買ったった。

ニコイチ 5

ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
2008/10/25
金田一 蓮十郎
商品詳細を見る




GBA版のリズム天国が12/12に再販するみたい。
やりたいなー。ゴールド面白かったし。

リズム天国

リズム天国
2006/08/03
GAMEBOY ADVANCE
商品詳細を見る


24/11/2008 Mon

一昨日のウイルスは

たぶん駆除できた。
とりあえずウイルスバスター入れといた。
今度はそのウイルスバスターが通信する時にエラー出してるけど…。

駆除しながらずっとクロノトリガーしてた。
今は中世で魔王倒したところ。
今回から追加されたモンスター闘技場、敵が弱い。
モンスターの進化を楽しみにしてやってる。
闘技場での曲が前回まで使われてなかった曲だった。
もう1,2曲くらい未使用曲があったからそれも使われてるんかな。

さっきちょっと揺れた…。
22/11/2008 Sat
home |next≫

MyMiniCity

アクセス数で街が発展します。
適当に押してあげてください。
人口 工業 交通 治安 環境

Search


