1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


--/--/-- --

近況

広告消したついでに近況報告を。。。

卒論提出が終わってからの
大きなイベントは

地元の友達と鳥取砂丘
砂丘と僕
大阪からレンタカー借りて行ってきました。
ドライブ、楽しかったです。

研究室の友達とスノボー(野沢温泉)
ええ景色
野沢温泉で3泊5日。
初日は死にたくなったけど、3日目からかなり楽しかった。
来年も絶対に行こうと思います。


こんなもん。
周りの人は海外とか行ってて
未だに飛行機も乗ったことのない俺にはちょっぴり羨ましかったり。


…で、今は入社に向けての引っ越し、というか退去(引っ越し先未定)のため荷造り中。
とりあえずマンガとCDがほとんど段ボールの中には入ったけど

今日ブックオフでうさぎドロップの5巻を買ってしまった…。

うさぎドロップ (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ (5) (Feelコミックス)
(2009/01/22)
宇仁田 ゆみ
商品詳細を見る



なんでブックオフへ行ったかというと、本を売りに…。

りんちゃんバリ成長しとるなー。
10年後ってことで、恋愛要素急増ッ!
続き読みてーなー。


……とりあえず、24日の卒業式までに家の中を空っぽにしないといけない。
そんでもって、その日の夜、弟の引っ越し手伝いのため名古屋に向かう。

29日に東京戻って、友達ん家に1日お世話になって
30日に会社へ。

合宿形式なのでスーツケースに必要なものを詰め込んで活動です。

期間は半年くらいを予定してるらしいけど、どうだか…。


そういうわけで
このブログもおしまいにしようと思います。

ブロク自体は適当なタイミングで消します。


それでは、さようなら。
19/03/2009 Thu

にゃん次郎 21/03/2009 Sat

衝撃告白すぎるやろ(爆)。俺の楽しみがまた一つ消える...。
前のブログみたいに残しといて自然消滅させれば?

Comment Form


home |next≫

MyMiniCity

アクセス数で街が発展します。
適当に押してあげてください。
人口 工業 交通 治安 環境

Search


