1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


--/--/-- --

あけましておめでとう

伊勢神宮
予定通り12/25,26は大阪で遊んで
27~1/4まで地元に帰ってた。
年末はずーっと遊んだ。
懐かしい奴らにも会えた。
俺の運転で伊勢神宮に初詣に行くことにもなった。
新宮⇔伊勢に3時間
伊勢⇔伊勢神宮に4時間…。
渋滞もあったけど
致命的やったのは伊勢に入ってから少し迷って
Uターンした時、歩道に乗り上げてバーストさせてしまった事…。
バースト
↑わかる…?
アクシデントを笑って過ごせる奴らで良かった。

とりあえずJAFを呼びつつ、自分たちで修理を試みるがわからず…。
そうこうしてる内にJAF到着。
修理してるのを見てて思った、自分たちでやらんで良かったと…。
相当な時間がかかってたわ。
寒いし暗いし車デカイし。

自分の車を持つようになったらJAFに入ろうと思いました…。

帰ってからはずっと寝てました。
おかげで会社の課題も卒研も進めてないっていう。
いつも通りか。
一番上の写真は伊勢神宮の鳥居。
06/01/2009 Tue

Comment Form


≪prev| home |next≫

MyMiniCity

アクセス数で街が発展します。
適当に押してあげてください。
人口 工業 交通 治安 環境

Search


