1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


--/--/-- --

奥多摩に行ってきた

奥多摩湖
今日は友達5人で奥多摩に行ってきた。(写真は奥多摩湖)
いつも通りポールの運転で。

今回のメインはラーメン。
美味かった。
あと、すっげー縮れ麺やった。

その次は日原鍾乳洞に行った。
水琴窟が良い感じやった。

帰りに梅がメインのお店でお茶。
勇気を出して(梅が苦手だから)梅パフェを注文。
結構イケた…!

最後に俺んちで、友達の手料理を食べて解散。


ドロヘドロ12巻をkotonohaから読ませてもらった。
かなり面白い…。
早く全部集めたいわー。
今、ブックオフオンラインでドロヘドロ8巻を注文した。
ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (8) (BIC COMICS IKKI)
2006/05/30
林田 球
商品詳細を見る



あと6冊。
16/11/2008 Sun

kotonoha 16/11/2008 Sun

もうお前もりっぱなドロヘドラーやな(笑

にゃんモバ 17/11/2008 Mon

煙さんファミリーはどうなるんでしょね。

俺はヘルパーあと11匹...。その前にまだ色々達成してないけどね!!

余談
ボンカース4:33:09

SAT 17/11/2008 Mon

>kotonoha
おかげさまで~。

>にゃん
ね…。
あー、帰ったらやろう。
クロノトリガー出たらもうやらんなー…。

Comment Form


≪prev| home |next≫

MyMiniCity

アクセス数で街が発展します。
適当に押してあげてください。
人口 工業 交通 治安 環境

Search


