1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


--/--/-- --

耳掃除

今日は朝から耳鼻科に行って耳掃除してもらった。
俺、自分で耳掃除できん。
大学1年の時にもあったけど、詰まってたまに聞こえんなったり…。
おかげで今はよく聞こえる。
高い音に凄い敏感。

昼は大学で卒研を進める。
今月は進みが微妙。ただただ焦る。

夕方は八王子へ行って、蛍光灯買って、ゲーセン。
ドラマニめっちゃうるさい…。

帰ろうとしたところでCRO先輩とその友達に会ったからまたゲーセンで遊んだ。

明日はポール達と奥多摩に行ってくる。
雨かぁ…。
鍾乳洞行きたいなー。
16/11/2008 Sun

にゃんモバ 16/11/2008 Sun

偶然ってあるんですね。素でビビりました。

僕も奥多摩行きたいです。緑豊かな東京弁を聞きたい。

真・格闘王、むずいね。

SAT 16/11/2008 Sun

東京弁は未確認…。
やよね!
ヘルパーはあと12人…。

Comment Form


≪prev| home |next≫

MyMiniCity

アクセス数で街が発展します。
適当に押してあげてください。
人口 工業 交通 治安 環境

Search


